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返品・交換について

返品・交換について

当サイトでは、商品ページに「返品可」と記載のある商品に限り返品が可能です。
返品の際は、商品お届け時に同封されていた「ご注文の返品手順について」の用紙へご記入いただき、返品ご希望の返送品をご同梱の上、ご返送ください。
なお、下記「返品対象外商品」に記載の商品の返品はお受けしておりませんのでご注意ください。

【返品対象外商品】

  • ・商品ページに「返品不可」と記載のある商品
  • ・到着から8日以上経過した商品
  • ・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
  • ・「商品タグ・ラベル・その他付属品」を破損、汚損、または紛失された商品
  • ・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
  • ・商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なる商品
  • ・アウトレット商品
  • ・抽選商品
  • ・商品カテゴリが、アンダーウェア、スポーツマスク、ネックウォーマー、イヤホン&ヘッドホンの商品
  • ・ギフトラッピングされた商品

※アンダーウェアに関しては、未開封の場合に限り返品可能となります。

※アウトレット商品について、返品・キャンセルは対象外となりますが、 お届けした商品自体に破損がある場合や、ご購入いただいた商品と異なる商品が届いた場合はカスタマーセンターまでご連絡ください。

※ギフトラッピングを選択してご注文いただいた場合、商品ページで「返品可」と記載がある商品も全て「返品不可」となりますのでご注意ください。

■返品理由一覧

  • @不良品・破損品が届いた
  • A注文と異なる商品が届いた
  • ※@Aについては、返送前にカスタマーセンターへご連絡ください。
  • Bサイズが小さかった
  • Cサイズが大きかった
  • D好みに合わなかった
  • E届くのが遅かった
  • FVIRTUSIZEでおすすめされたサイズが小さかった
  • GVIRTUSIZEでおすすめされたサイズが大きかった
  • Hその他
  • ※B〜Hについては、代金元払い(お客様負担)でのご返送をお願いします。

■返品先住所は下記となります

〒972-8322
福島県いわき市常磐上湯長谷町釜ノ前1-1
株式会社ドーム ドームいわきベース DCR係

※商品送付時に同封されていた「ご注文の返品手順について」の用紙をご記載いただき、返品ご希望の返送品をご同梱の上、ご返送ください。
※ご返送は代金元払い(お客様負担)でお願いいたします。
不良品・破損品・誤出荷品が届いた場合は、カスタマーセンターにご連絡いただいたうえで送料弊社負担でのご発送をお願いしておりますが、万が一お客様負担でお送りいただいた場合も後から送料のご返金はできかねます。

【返品対象外商品】

  • ・商品ページに「返品不可」と記載のある商品
  • ・到着から8日以上経過した商品
  • ・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
  • ・「商品タグ・ラベル・その他付属品」を破損、汚損、または紛失された商品
  • ・お客様の元でニオイが付着したり、汚れ、キズが生じたりした商品
  • ・商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なる商品
  • ・アウトレット商品 ※商品ページに返品不可と記載
  • ・抽選商品 ※商品ページに返品不可と記載
  • ・商品カテゴリが、アンダーウェア、スポーツマスク、ネックウォーマー、イヤホン&ヘッドホンの商品 ※商品ページに返品不可と記載
  • ・ギフトラッピングされた商品

※アンダーウェアに関しては、未開封の場合に限り返品可能となります。

※アウトレット商品について、返品・キャンセルは対象外となりますが、 お届けした商品自体に破損がある場合や、ご購入いただいた商品と異なる商品が届いた場合はカスタマーセンターまでご連絡ください。

※ギフトラッピングを選択してご注文いただいた場合、商品ページで「返品可」と記載がある商品も全て「返品不可」となりますのでご注意ください。

ご返送途中での破損や紛失等の事故・トラブルにつきましては、弊社では責任を負いかねます。
お客様都合での返品の場合、弊社倉庫から発送時の送料・返品時の送料・返金時の口座振込手数料:一律税込503円(税率10%)等は全てお客様のご負担となります。
ご返送は代金元払い(お客様負担)でお願いいたします。
不良品・破損品・誤出荷品が届いた場合は、カスタマーセンターにご連絡いただいたうえで送料弊社負担でのご発送をお願いしておりますが、万が一お客様負担でお送りいただいた場合も後から送料のご返金はできかねます。

当サイトでは、お客様都合の理由による交換はお受けしておりません。
ご注文のカラー・サイズとは別のカラー・サイズをご希望の場合は、改めてご希望の商品をご注文ください。

商品を受け取られず返送が繰り返された場合、お客様のアカウントの無効化、解除、停止をすることがございます。

インターネット通販は特定商取引法で定められた通信販売にあたるため、クーリングオフによる解約はできません。
ただし、当サイトでは、お客様の利便性を高める観点から、ご注文完了から1時間以内はキャンセルが行えます。

商品不良・誤配送について

■商品不良の場合

不良品・破損品が届いた場合は、「商品の不具合・ご意見について」のフォームより必要事項をご入力の上、ご連絡ください。ご連絡いただき次第、カスタマーセンターよりメール・電話にてご返送方法等をご案内いたしますので、それまでは商品をご返送せずにお待ちください。

・商品不良の場合は、同商品(同カラー・同サイズ)の良品と交換もしくは返品返金対応とさせていただきます。


■誤配送の場合

ご注文と異なる商品が届いた場合は、商品到着後7日以内に、「マイページ」→「注文履歴」にございますお問い合わせより以下の内容をお知らせください。

1.ご購入日・注文番号
2.商品自体の特徴(異なる点)
3.タグ(下げ札)に記載されている商品番号

ご連絡いただき次第、カスタマーセンターよりメール・電話にてご返送方法等をご案内いたしますので、それまでは商品をご返送せずにお待ちください。

誤配送の場合は、本来ご注文された商品と交換させていただきます。万が一、本来ご注文された商品の在庫がない場合は、返品返金対応とさせていただきます。

【ご注意】

事前のご連絡がないままご返送された場合や、ご連絡いただいた場合でも、カスタマーセンターからメールでご案内させていただく前にご返送された場合は、ご対応できかねる場合がございます。

また、誤配送があった場合であっても、以下に該当する場合はご対応させていただくことができません。十分ご注意ください。

・到着から8日以上経過した商品
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
・「商品タグ・ラベル・その他付属品」を破損、汚損、または紛失された商品
・お客様の元でニオイが付着したり、汚れ、キズが生じたりした商品
・商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なる商品


■交換商品の手配が不可能な場合

商品不良・誤配送で、交換商品の手配ができない場合は、返品返金対応とさせていただきます。 返品の場合、返送いただいてから当社にて返品処理が完了するまでに2週間程お時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※年末年始などの長期休暇等の時期についてはその限りではありません。
※返金のタイミングにつきましては、お支払い方法により異なります。

商品不良・誤配送につきましては、ご連絡いただき次第、カスタマーセンターよりメール・電話にてご返送方法等をご案内いたしますので、それまでは商品をご返送せずにお待ちください。

返品処理が完了し次第、ご注文時に登録されていたメールアドレス宛にメールにてご案内いたします。

【代金引換・コンビニ決済(前払い)でお支払いの場合】
口座振込にてご返金いたします。 ご返品処理完了後5営業日以内に、DSKスマート送金サービスセンターよりご登録のPCメールアドレス宛にメールをお送りします。
※携帯のみご登録の方の場合、携帯のメールアドレス宛にお送りします。
メールが届きましたら、メールに記載されているURL(有効期限1ヶ月間)にアクセスいただきご返品いただいた商品のご注文番号(例:UA00000000)とDSKが発行したパスワード(メールに記載されています)にてログインしてください。 URLの有効期限が過ぎてしまった場合は弊社カスタマーセンターまでご連絡ください。再度メールをお送りいたします。 ログイン後、メールアドレスをご登録ください。ご登録いただいたメールアドレス宛に口座の登録をしていただくためのURL(有効期限24時間)が記載されたメールをお送りいたします。
URLの有効期限が切れてしまった場合、1通目のメールのURLよりアクセスしていただき、メールアドレスのご登録からやり直してください。 口座のご登録が完了いたしましたら、お手続きは完了です。お手続き完了の翌営業日にお振込み予定でございます。

※お客様都合での返品の場合、口座振込手数料:一律税込503円(税率10%)を返金金額から差し引いて返金いたします。
※コンビニ決済(前払い)でご入金後、商品発送前に注文キャンセルとなった場合も、DSKスマート送金サービスの口座振込にて返金させていただきます。
※お振込み完了後にご案内は差し上げておりません。通帳等にてご自身でご確認ください。
※ドメイン指定受信を設定している場合は、@以降のドメイン「soukin.aplc.jp」を指定に加えてください。

【クレジットカード・Amazon Payでお支払いの場合】
ご利用のクレジットカード会社にクレジットのマイナスデータを送信いたします。クレジットカード各社の〆日によって、同月内で相殺される場合もございますが、月をまたいだ場合は一度ご請求されることがございます。その場合は、必ず翌月以降にマイナス処理されますので、ご安心ください。

【あと払い(ペイディ)でお支払いの場合】
ご返送商品を確認後、決済をお取り消しいたします。

※ペイディからの返金となります。
返金分は、お客様のペイディアカウントに反映されます。ペイディアカウント内にお支払いが完了していない金額がある場合は、請求額から返金額分が差し引かれます。

【クーポンをご利用の場合】
クーポンを利用して購入した商品を返品した場合、返金額はクーポン値引金額分を差し引いた金額になります。ご利用のクーポンはお戻しできませんので、ご注意ください。
なお、商品を複数ご注文されていた場合は、ご利用のクーポン値引金額も商品代金に応じて按分(あんぶん)されますので、返品した商品に対してご利用されていたクーポン値引金額分を差し引いた金額が返還されます。

【ポイントご利用の場合】
ポイントを利用して購入した商品を返品した場合、返金額はご利用のポイントを差し引いた金額になり、ご利用のポイントも返還されます。
現在お持ちのポイントは当サイト「マイページ」にてご確認いただけます。
※ポイントが返還されるのに、少々お時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

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